沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年間ありがとうございました。

あっ!という間の一年が過ぎようとしています。
この一年、皆さんには大変お世話になりました。
あと8時間もすれば気持ちも新たに新しい年を迎えるわけですが、みんなが幸せな年であれば良いですね。
IMG_2546.jpg

さぁ、戌年だぞっ!
お前さんたちの年だぞっ!
知らん振りのペッパーとミントですが、来年も宜しくお願いします。(^^)

それからこちらは今日の富士山です。
ペッパーとミントの散歩中に撮影しました。
我が家の裏手、御殿場線の線路脇から撮影。
IMG_2547.jpg

来年はどんな表情を見せてくれるのでしょうか。。富士山。


では皆さん良い年を迎えてくださいね。(^。^)/
  1. 2005/12/31(土) 16:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の富士山(05/12/29)

今日は仕事納めの日です。
定点観測的なこの場所からの富士山撮影も今年は今日で最後となります。
P1020690.jpg


昨晩のうち、山頂付近だけに少し雪が降った今日の富士山です。
天気予報では、元日に雪が降りそうなこの地方。
確か去年も大晦日にドカッと雪が降りました。
続きを読む
  1. 2005/12/29(木) 09:06:02|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後姿

IMG_2465.jpg


ミントの後姿。。。
撫でられるのが大好きな子。。。 続きを読む
  1. 2005/12/28(水) 15:00:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小さな灯り

IMG_2530.jpg


一つ一つは小さな灯り

たくさん集まれば人を感動させる事も出来る

無理に大きくなろうとしなくても良いのかな

小さくても光っていれば良いんだよね

来年もがんばろうっと
  1. 2005/12/28(水) 10:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドロック

IMG_2532.jpg


かーちゃんのヘッドロックを喰らっているミント。
大丈夫かミント!
とーちゃんは写真を撮るので精一杯だよ。
  1. 2005/12/27(火) 17:08:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日の富士山(05/12/27)

20051227P1000358.jpg


FC2では初のお目見えですが、、、
富士山画像をアップしています。
定点観測的なものです。

今日の富士山の様子なんですが、各地で大雪の様子が伝えられる中、富士山には見ての通り雪がありません。

富士山を毎日見ているものとしては、なんだか変な感じです。
  1. 2005/12/27(火) 09:24:54|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

我が家の愛犬

我が家の愛犬、ワイアフォックステリアのペッパーとミントと言います。

右のサンタに扮しているのがペッパー。
2001年5月産まれの男の子

左のトナカイに扮しているのがミント。
2003年1月産まれの女の子

これからもたくさん登場しますのでよろしくお願いします。

IMG_2510.jpg

  1. 2005/12/26(月) 17:41:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

イルミネーション風に

下記の記事を撮影した際一緒に撮った妻と愛犬達の写真です。
妻の顔をイルミネーション風に加工してみました。(笑)

IMG_2534.jpg


ちと不気味ですね。(汗)
  1. 2005/12/26(月) 17:15:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

時之栖(ときのすみか)イルミネーション 2

光の柱のイルミネーションです。
高さは10㍍位あるでしょうか?

光の変化をお楽しみ下さい。(^^)

IMG_2513.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2515.jpg

IMG_2516.jpg

IMG_2517.jpg


数秒間隔で色の変化が楽しめます。
きれいです。(^^)

この催しは、↓となっています。

※ 点灯期間 ; 2006年2月28日まで
※ 点灯時間 ; 2006年1月4日まで 毎日22時まで
 1月5日以降 21時まで(金土日祝は22時まで)
  1. 2005/12/26(月) 10:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時之栖(ときのすみか)イルミネーション

時之栖(ときのすみか)で行われているイルミネーションを見てきました。

⇒ こんな所で行われています。(笑)
IMG_2526.jpg

続きを読む
  1. 2005/12/26(月) 10:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2

はじめまして、沢庵と申します。
本家をドブログに置いておりますが、こちらにも開設する事にしました。

こちらのどの様にしていくか悩み中ですが、当面はミラーになると思います。

またこちらでは、ドブログで出来なかった事がいろいろと出来そうなので、そんな事も勉強して行きながらこちらなりのものが出来たら。。。などと思ってます。

いずれにしても、よろしくお願いします。(^^)
  1. 2005/12/24(土) 11:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
