沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の富士山(06/3/31)



3月最後の富士山です。
雪の具合はそれほど変化がありません。
多少、このところの風で雪も吹き飛んだかとは思いますが、それなりに量がありますね。
この雪も、4月になると少なくなるでしょう。
  1. 2006/03/31(金) 15:31:35|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さくら

photo.jpg

三島は桜満開なのだそうで。。。
御殿場は寒いよぉぉぉぉぉ
  1. 2006/03/31(金) 10:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dog Base Az HEART HONMOKU

3月12日(日)、横浜・本牧にドッグカフェが出来たというので行って来ました。
『Dog Base Az HEART HONMOKU』


風の強い日でした。

昨年の11月オープンと言う事で、店内もきれいでした。
細かな事は上記リンクから『Az HEART』のホームページを見て頂くとして、犬連れで店内に入る事が出来るお店はとてもありがたいです。

IMG_2933.jpg

この日はたくさん散歩をしたので、ペッパーとミントは疲れ気味でした。(笑)
  1. 2006/03/14(火) 14:42:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

押し花絵(母の作品)

かな~り時季を外してしまいましたが、、、(汗)
押し花絵のお雛様です。
IMG_2932.jpg

写真ボケボケですね。
ゴメンナサイ。
  1. 2006/03/13(月) 11:29:10|
  2. 母の作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

松田町やどりぎふれあい動物村

松田町やどりぎふれあい動物村園内ドッグランに行ってきました。
昨日(3月11日)の事ですが、、(^^;
IMG_2928.jpg

犬達大喜び!

IMG_2929.jpg

ボールを取り合うほど!
ちゃんと二個あるのに、なぜか人の物が欲しくなるこやつ達。

とーちゃんは花粉で参りましたぁぁぁ
  1. 2006/03/13(月) 11:11:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

押し花絵(母の作品)

久しぶりに母の押し花絵です。
犬種はわかりませんが、ゼンマイの綿で犬を押したそうです。
サイズは、横60センチ×縦90センチ位だったでしょうか。。
なかなかリアルでしたよ。(^^)


  1. 2006/03/11(土) 22:46:05|
  2. 母の作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の富士山(06/03/08)



3月8日(水) 8:30頃の富士山です。
今日は良い天気ですね。
気温も上がるとの事。
こんな霞んだ富士山です。

FI2374045_1E.jpg

先週末雪が降った時には富士山にも積もったのですが、今こうして見るとその雪も解け始めているようです。
これからは雪が少なくなっちゃいますね。
寂しい限り
でもまたそれも富士の顔です。
  1. 2006/03/08(水) 11:57:23|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
