沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年お世話になりました

20061231125740
今年最後の富士山です。
皆さんも良い年を迎えてくださいね。
ペッパーとミントも元気だよ。現在散歩中。
  1. 2006/12/31(日) 12:57:41|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜

20061217183225
グランベリーモールに来ました。
すっかりクリスマスムードです。
  1. 2006/12/17(日) 18:32:25|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元気です。

こんばんは。

皆さんお元気でしょうか?
私はなんとが元気に過ごしています。
悪寒がしたり、鼻が詰まってみたり、くしゃみがたくさん出たり、目がやたら痒くなったり、頭が痛かったりする日もありますが元気です。

それより何より、書く事が何もありません。
平々凡々な毎日を過ごしています。

そうだ、明日賞与が出るとか言ってたっけ・・・
そのほとんどの行き先は決まっていますが、、、

働けど働けど暮らし楽にならず、、、そんな事を思いながらふと手を見ると・・・
しわが増えたなぁぁ

好きな事やってんだからしゃーないね。


追:富士山が顔出さんのよ。
  1. 2006/12/11(月) 20:07:12|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
