沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さい頃のペッパー

外の音が気になるペッパー。
生後3ヶ月くらいだったかな?
200411_05_22_b0052622_2222825.jpg

  1. 2007/03/08(木) 07:59:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

今日も・・・

20070305233853
お母さんを待って居るんだよ。
二人仲良くね。
  1. 2007/03/05(月) 23:38:53|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く来い来い

20070302233245
お母さん
まだかな
  1. 2007/03/02(金) 23:32:45|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカキムチ

我が家はキムチ好き。
女房のお友達(やはりキムチ好き)がそれを知ってオススメ店を紹介してくれたので早速購入。

その内の1点がこの『イカキムチ』
IMG_3663.jpg

IMG_3656.jpg

IMG_3658.jpg

イカの中に、白菜/大根/きゅうりのキムチがギュウギュウに詰め込んであって、さらにそれを漬け込んであるんだよ。
どえりゃ~うみゃ~の。(なぜ名古屋弁?)

ほかに白菜とカブのキムチも買ったけど、どれも美味しかったよ。(^^)
『おつけもの 慶 kei』ってお店で購入しました。
  1. 2007/03/01(木) 14:42:38|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
