沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッパーとミントと私

横になっているのは私です。
汚い足をお見せして申し訳ございません。
私の腰の上にアゴを載せて寝ているのはミントです。
IMG_3750.jpg

重いです!
結構な重量があります。
因みにトリミング前です。(^^ゞ
IMG_3749.jpg

上半身側で寝ているのはペッパーです。
爆睡です。
IMG_3752.jpg

おかーさんに接写されて起きました。
寝ぼけてます。(笑)
IMG_3755.jpg

そんな訳で、モテモテの沢庵です。
  1. 2007/06/13(水) 15:29:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ミントのトリミング

ウチの奥さん、今日明日と泊りがけで京都へお出掛け。

ミントの毛がボーボーに伸びてきたし、、、
こんな時でもなきゃトリミングする気にもならないからと、、、
暫くするとミントが疲れて寝ちゃった。
200706092236000.jpg

する方も疲れるけど、される方も疲れるんだね。
まだ仕上がってないけど、終わりにしようね。
200706092237000.jpg

可愛いね。(^^)
  1. 2007/06/09(土) 23:06:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

Noupaulギャラリー

アメリカ在住の日本人ギター製作家 “Taku Sakashta(坂下 拓)”に作って頂いたNoupaul(ヌーポール)の写真集です。



以下、「続きを読む」にたくさんの写真をおいておきますので、宜しければ見てください。
尚、写真はクリックで大きくなります。
続きを読む
  1. 2007/06/09(土) 09:04:42|
  2. ギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あやめ?

20070604012209
これって、あやめ?
  1. 2007/06/04(月) 01:22:09|
  2. モブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
