沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいぞ、、、

女房の風邪がうつってしまったかもしれないぞ、、、

なんてこったい!

IMG_3502.jpg

写真は記事とまったく関係ありませんが、ひなたぼっこするペッパーとミントの図です。(^^)
  1. 2007/09/26(水) 14:24:58|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風邪をひいた、、

2006.10.6.jpg

妻が風邪をひいて絶不調
22日辺りからおかしくなり始めて、昨晩から少しずつ良くなり始めた様子。
妻は今週、木・金・土と二泊三日で出掛けなければならず、キャンセルする事が出来ないので、今日は病院へ行って完全に治さねばね。

私はと言えば、アレルギー性鼻炎らしく鼻と目と喉がジュルジュル・カイカイ・イガイガ、、、(泣)
しかもここ何週か休みがまったく無いので妻の看病も出来ず、ごめんね妻よ。

ところで、写真の富士山は昨年10月6日に富士宮から撮影したものです。
頂上にうっすら雪をかぶった、カツラを付けた様な富士山ですね。(笑)
  1. 2007/09/25(火) 12:56:07|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の富士山(07/09/21)



今朝の富士山です。
こんな時間なってアップするのもいかがなものかと思いましたが、、(^^;

携帯電話のカメラではこれが精一杯です。
  1. 2007/09/21(金) 18:26:16|
  2. 富士山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
