沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッパーとミントに頂き物

ワイア友達のセドナ君パパママから、ペッパーとミントにおもちゃを頂きました。


ガチョウとハリネズミとスカンクです。
お腹を押すとそれぞれの泣き声が出ます。
ペッパーとミントも大喜び!
ありがとう!セドナファミリー。
IMG_4299.jpg
IMG_4297.jpg
IMG_4294.jpg
  1. 2008/04/09(水) 19:03:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

皇居周辺の桜

200804061350000.jpg

昨日、2008年4月6日(日)皇居の丸の内側に咲いていた桜(ですよね?)の写真です。

昨日は、女房の用事で東京へ出掛けていたのですが、デジカメを持ち合わせていなかったため携帯電話のカメラの画像でボケていますね。(^^;
撮影した場所は、皇居とは言っても丸の内の通りのすぐ脇で、小さな子たちが自転車の訓練のような事をしている広場です。
200804061350001.jpg

隣のベンチには、完全に寝てる人が一人。
記念にパチリ! 失礼しました。(笑)

私もこの後、しばらく皇居をペッパーとミントを連れ散歩し、楠木正成の銅像近くでこの人と同じように完全に寝てしまいました。
昨日は少し風がありましたが、気温も上がり絶好の行楽日和でしたね。
  1. 2008/04/07(月) 10:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
