沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕飯は・・・

食欲満点でした。。。。ミント。

  1. 2008/06/18(水) 23:04:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

交配から4週間と一日前・・

ミントにまったく変化は見られません。
わかる人にはわかるのかもしれませんが、私と妻にはまったく見分ける事は出来ません。

今回はだめだったのかもしれない、、と強く思い始めていました。

しかし、今朝になっていきなり食欲がなくなったんですよ。
昨夜は普通に食欲があったのですが、今朝はありません。
これは妊娠の兆候なのでしょうかね?
であればうれしいのですが。。
それとも今朝はただ食欲がなかっただけなのか、、、

そんなミントの近況でした。

  1. 2008/06/18(水) 11:31:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

今日で2回目の交配から3週間・・

今日で2回目の交配から3週間たったミントですが、明らかな変化は特になく、毎日元気いっぱいにしています。

やきもきしたところで仕方がないので、のんびり構えているつもりではいますが、、、やっぱり気が気じゃないよねぇ~(^^ゞ


ところで、7歳になったペッパー君。 このところ、食後に戻すことが時たまあるので、一回の食事をさらに半分ずつ二回に分け、少し時間を空けて(5分程度)与えるようにと獣医さんに指示されました。
因みに、ペッパーもミントも一日三食です。

今のところ、戻していませんがまだ始めたばかりなのでちょっと様子見です。

きっと、がっつき過ぎなんでしょうね。(^^;

そんな最近のペッパーとミントでした。

  1. 2008/06/12(木) 11:42:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

ミントにそろそろ変化が・・

ミントにそろそろ変化が出るかなぁ~。。

などと思っているのですが、ちっとも変わりません。

焦り過ぎ?

  1. 2008/06/02(月) 13:54:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
