沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに陶器ネタ

ギター製作家の坂下さんに、私が作った湯呑み茶碗をお送りする約束をしていたので夫婦湯呑みを送りました。

でもって、ついでと言ってはなんですが、ロベン・フォードに以前サインを頂いたお礼にとやはり夫婦湯呑みを坂下さん経由で渡して頂けるようお願いしました。

送ったのは、こんな茶碗です。
IMG_4897.jpg
IMG_4904.jpg

どちらを選ばれるかは、坂下さんにおまかせ。。

一応個々の写真もアップしときますね↓ 続きを読む
  1. 2008/09/26(金) 11:39:11|
  2. 陶芸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

他人事じゃないぞ!

気が付きゃもうすぐ10月だ!
ずいぶんブログをほったらかしたもんだ。

皆さんもそうかもしれませんが、ブックマークしてある更新されていないブログをたまに見に行ったりして、更新されているとちょっとうれしくなったり、されていないと“この人、もしや死んじゃったのかしらん?”などと勝手によからぬ思いを巡らしたりしているわけですが、、、

俺もそうじゃん!
自分のブログを何とかせーよ、ってな訳で生きてる証拠としてこの記事書いてます。

元気です。
何も変わりはありません。
ボーっとしてるだけです。
生きるゴミと化してます。

では。
  1. 2008/09/25(木) 14:30:59|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
