沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月30日のゆずりん

ちょっと前の写真を引っ張り出して。

4月30日のゆずとりんご。。

ゆずです。
CIMG1991.jpg

りんごです。
CIMG1990.jpg

おしりあい。。
CIMG1987.jpg

ペッパーにくっ付いて、縦列駐車状態です。
CIMG1989.jpg


  1. 2010/05/05(水) 22:13:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ゆずりん、五ヶ月経ちました。

ずいぶん間を空けてしまいました(^^;

ゆずりんはすくすく成長し、体格的には親と変わらないくらいになりました。

性格は、姉妹でまるで違いますが、相変わらず仲良くやっています。

ただ、一番困るのは、ゆずの散歩嫌い!

散歩が嫌いというより、リードで引かれるのが嫌い。

室内での訓練もかなりしたのですが、なかなか慣れてくれません。

訓練もかねて、5月2日に皆でアウトレットに行ってきました。

歩くこと自体は嫌いではないので、なんとかかんとか、だましだまし歩かせてきましたよ。

そして、記念写真。
CIMG2006.jpgCIMG2009.jpgCIMG2010.jpgCIMG2012.jpg

たくさん歩いたので、家に帰ってバタンキュー。
CIMG2014.jpgCIMG2015.jpgCIMG2018.jpg
ソファーで寝ているのがりんごで、クッションを枕に丸まって寝ているのがゆずです。



そして今日5月4日、初めてドッグランに行ってきました。

その時の画像をどうぞ。。因みに、ゆずとりんごの見分け方は、尻尾が白いのがゆずで、黒いのがりんごです。
それと、耳を貼ってあるのがゆずりんで、貼っていないくて尻尾が白いのはミントです。
CIMG2019.jpgCIMG2020.jpgCIMG2021.jpgCIMG2022.jpgCIMG2023.jpgCIMG2024.jpgCIMG2025.jpgCIMG2026.jpgCIMG2027.jpgCIMG2028.jpgCIMG2029.jpgCIMG2030.jpgCIMG2031.jpgCIMG2033.jpgCIMG2034.jpgCIMG2035.jpgCIMG2036.jpgCIMG2038.jpgCIMG2039.jpgCIMG2040.jpgCIMG2042.jpgCIMG2044.jpgCIMG2050.jpgCIMG2052.jpgCIMG2054.jpg

ミントと変わらないくらいの大きさになったでしょ。(^^)

  1. 2010/05/04(火) 20:59:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
