沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずもヒート

ゆずに初ヒートが来ました。

おパンツ姿のゆず子さん。
CIMG2321.jpg

お知らせはしていなかったのですが、りんごは7月にヒートがきていました。

それから2~3週して、ギア家に嫁いだ佳ちゃんにもヒートが来たとの知らせが届き、それからまた2~3週してゆずにもヒートが来ました。

パンツを履かせると、違和感からかしばし固まりますが、そのうち慣れてみんなで遊びだします。

CIMG2319.jpgCIMG2318.jpg

じぃじとばぁばは、お赤飯でお祝いをしましたよ。(^^)


  1. 2010/08/27(金) 15:04:40|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:6

4頭で待っている

じぃじの帰りを、今か今かと待っている4頭

右から、ペッパー・ゆず・りんご・ミント

CIMG2317.jpg

じぃじが勝手口を上がると、尻尾をブンブン振りながらジャンピングアタックでうれしさを表現してくれます。

モテモテさっ!

  1. 2010/08/27(金) 14:50:34|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

今日はドッグランに行ってきました。

足柄のドッグランに行ってきましたが、あいにく雨となり早々に引き揚げました。

ペッパーとミント以外の犬にはビビりなゆずとりんご、なるべく慣らせようと思いまして。

人間には、全く問題ないんですけどね。

今日は、カメラを忘れちゃった、、(^^; 携帯のカメラの画像ではちょっと見にくいですが、、

そんな、ゆず
201008141152002.jpg201008141152003.jpg

と、りんご
201008141152000.jpg201008141152001.jpg201008141138001.jpg


そして、ペッパー
201008141138000.jpg

ミント
201008141139000.jpg

ゆずとミント
201008141139001.jpg

少しずつ慣れていくようです。

  1. 2010/08/14(土) 15:43:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

トリミング

昨日はペッパーのトリミングをしました。

犬が4頭に増えて、トリミングも手抜きになってしまいました。

そんな手抜きトリミングのゆずの足元が気になってトリミングを始めました。

CIMG2292.jpgCIMG2293.jpg

夜になって、奥さんからりんごのことも指摘され、りんごのトリミングを始めたら、足元だけじゃなくて顔まで手をつけちゃった。(^^ゞ

トリミング中
CIMG2295.jpgCIMG2301.jpg

トリミング後
CIMG2303.jpgCIMG2316.jpg

ちょっとはきれいになったかな?

素人トリミングですが、きれいになるとピカピカですよ。

大人顔のりんごと、子供顔のゆずです。(^^)


  1. 2010/08/13(金) 22:41:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

2010年8月8日の事

帰りを待つ

ちょっとした用事で出かけた私を、出掛けた勝手口でじっと待つペッパーとりんご。

かわいいじゃねーか。


  1. 2010/08/13(金) 22:22:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

カフェ・トロアシアンと元町

8月11日、東京のカフェ・トロアシアンと、横浜元町に行ってきました。

行ったは良いけど、自分たちでは全然写真を撮らなかった、、、(^^;

カフェ・トロのダイアリーにアップされた写真をお借りしちゃいましょ。(^^ゞ

1008111.jpg

写真の上段左がミント、右がペッパー。
下段左がりんご、右がゆずです。

ミントがトリミングされていますね~。
前日のアウトレット後、この日のために急ぎトリミングしました。エヘヘ

カフェ・トロアシアンは、東京府中にある、とても素敵なドッグカフェです。
犬を飼っている人もいない人も、是非行ってみてください。
http://www.troischiens.net/index1.html

カフェ・トロを後にし、さてどこへ行こうかと・・・
全く無計画な夫婦は、横浜元町に行くことを思い立ち、東京府中から横浜元町へ!

何の予定もないので、ただただぶらぶらと元町散策。

ワイア4頭連れはかなり目立つようで、注目の的でした。(^^ゞ

ぶらぶら元町を歩いていると、偶然元町の洋服屋さん『ル・レーブ』の奥さんと遭遇。
犬連れでお店にお邪魔しちゃいました。

ここでも写真を撮り忘れた私たち、ル・レーブさんのブログにアップされた写真をお借りしちゃいます。(^^;

128151238192316319563_DSCF0833.jpg128151241371116203279_DSCF0825.jpg

写真左から、ミント・ペッパー・りんご・ゆず

ル・レーブは、横浜元町にある、とても素敵な洋服屋さんです。
犬を連れている人も歓迎してくれますので、是非行ってみてください。
http://ameblo.jp/lereve-motomachi/

  1. 2010/08/12(木) 09:55:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ゆずりん連れてアウトレットへ行ってみた。

8月10日、犬4頭を連れて御殿場のアウトレットへ行ってみたよ。

ゆずりんは、生後8か月を過ぎ、体重は8キロほどになりました。

体格的には親と変わらなくなりましたが、やることはまだまだおこちゃまです。

8月10日アウトレット

犬は、左からりんご・ゆず・ペッパー・ミント

そろそろペッパーとミントのトリミングもしなくちゃね。

  1. 2010/08/12(木) 09:05:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
