fc2ブログ

ペッパーとミント

12月26日のワンズ・・25日目

25日目 12月26日(夜)の子どもらの体重は、水玉1,197g、ハートが1,126g、腹巻が996g です。

腹巻、1㌔までもう少し。がんばれっ!

子ども達は離乳食の訓練を始めましたが、ミルクを器に入れ、その中にペースト状の離乳食を溶いている状態です。

水玉とハートは上手く舐める事ができるのですが、腹巻はちょっとヘタ。

そんな離乳食風景はこちら。
まずは、まだヘタっぴな腹巻さん。。
CIMG0870.jpgCIMG0872.jpgCIMG0877.jpg
お腹いっぱいになって寝ています。

続いて水玉。。
CIMG0876.jpgCIMG0878.jpgCIMG0879.jpgCIMG0880.jpg
ミントが子犬の顔をきれいにしているはずが、、、自分が離乳食を舐めに行ってますね~。
水玉が迷惑そうにしています。(^^;

ハートも上手く飲めますよ。。
CIMG0887.jpgCIMG0886.jpg


この写真撮影は大変だったようです。

ばぁば、ご苦労様でした。

スポンサーサイト



  1. 2009/12/26(土) 20:36:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<腹巻、1㌔超え | ホーム | 仕事納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuanosho.blog41.fc2.com/tb.php/399-c31ca04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)