沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月4日のワンズ・・65日目

佳との別れのときが迫ってきました。

こんな時に限って、、、仕事ではトラブルが続き、懇意にしている方の通夜/葬式がこの土日にあったり、来週には第一種衛生管理者の試験があったりと、いろんな事が重なるのは仕方が無い事か?

試験はずっと前から決まっていた事ですが、、、(^^;

目の前の一つ一つを片付けるしかないね。

精神的なストレスの大半は仕事上のトラブルでしたが、これは何とか代替案で収められそう。

なので、ブログを書く余裕も出ましたよ。

少し前の写真になりますが、佳の写真。

コタツに入ってくつろぐ事を覚えた佳が、ペッパーおじさんと一緒にコタツに入っているところ。。
CIMG1490.jpgCIMG1494.jpgCIMG1496.jpgCIMG1503.jpgCIMG1506.jpgCIMG1508.jpg

おや?最後の写真には別の子も入っていますね。

今では、みんなコタツの中に入ります。

私達人間の入るスペースがなくなりますね。(^^;


ところで、ギアママ一家が2月6日(土)に来られて、こちらの宿で一泊されて2月7日(日)に佳を連れて帰られます。

私は、2/6に通夜、2/7に葬式となる為、2月7日のお別れのときに立ち会えるかどうか、、、

  1. 2010/02/05(金) 17:04:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<佳は元気に出発して行きました。 | ホーム | 2月2日のワンズ・・63日目>>

コメント

とうとう、お別れですね、、、。

こたつ、今はもちろん、日本の実家にも無いので良くわからないのですが、
中に入って熱くないのですか??
実家の犬はストーブの前が大好きです。
頭を触ったらいつもとても熱かったです。
  1. 2010/02/06(土) 11:08:10 |
  2. URL |
  3. asydney11きー。 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

asydney11きー。さん、

とうとうお別れの時が来てしまいました。

こたつ、中はもちろんそれなりに熱いです。
ストーブの前も好きですが、コタツの中の方が好きですね。
よほど熱くなると、コタツから飛び出て水を飲んだり、冷たいところへ行って体を冷やしたりしてます。
でもまた寒くなると、我先にと入ります。
  1. 2010/02/06(土) 12:26:54 |
  2. URL |
  3. 沢庵 #MS4DxwAY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuanosho.blog41.fc2.com/tb.php/430-95ffc938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
