沢庵和尚とペッパーとミント

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佳の様子

ギアファミリー、やはり昨晩は帰りが遅かったようで、今朝佳の様子の連絡がありました。

長旅もなんのその、元気にしている様子。

また、先住犬の仙ちゃん(ウェルシュテリア・メス)ともうまく遊んでいる様子をビデオで頂きました。

なんと言ってもテリア同士の多頭飼いですから、この先住犬との関係を正直気にしていましたが、ビデオでの様子を見ている限りでは、まったく問題ないように思います。

佳は、既に長年住んでいる我が家かの様に走り回っています。(笑)

ほっと安心するとともに、うれしいです。良かった~。(^^)


取り急ぎ、佳の様子報告まで。。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/08(月) 14:07:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<最近のゆずとりんご | ホーム | 佳は元気に出発して行きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuanosho.blog41.fc2.com/tb.php/432-717ff956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
