沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゆずとりんご

オリンピックですね。

選手の皆さんは、それぞれに自己のベストが出せるようにがんばって頂きたいですね。

そんな私は、昨日第一種衛生管理者の試験を受けてきました。

結果発表はまだ先ですが、まあ何とかなったのではないかと思います。(^^;

このところ記事を上げていませんでしたが、ギア家に嫁いだ佳は元気なようです。
『ギアの家族』をご覧下さい。

ウチに残ったゆずとりんごも元気いっぱいです。

心配したミントも、ゆずとりんごの世話に追われて佳がいなくなった感傷に浸っている余裕はなさそうです。(^^ゞ

ちょっと前の写真になりますがご覧下さい。
CIMG1673.jpgCIMG1677.jpgCIMG1687.jpg
CIMG1697.jpgCIMG1706.jpgCIMG1713.jpg
CIMG1715.jpgCIMG1717.jpg

寝る時は相変わらず子供同士でくっついて寝ています。

ペッパーやミントが使っているおもちゃで遊ぶ事を覚え、コタツの中でくつろぐ事を覚え、しっかりミントに教育されている子供たち。

見ていると飽きません。 ホントに可愛いです。

  1. 2010/02/12(金) 16:46:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ご冥福をお祈りします。 坂下さん。 | ホーム | 佳の様子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuanosho.blog41.fc2.com/tb.php/433-492b540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
