沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずとりんご、2回目のワクチンを打ってきました。

とは言っても、既に何日か前の事になるのですが、、、

注射には、痛がりもせず、その後も変わった様子はありませんでした。

ついでに体重測定もしてもらい、ゆずが3,650g、りんごが3,800gと成犬時のほぼ半分くらいの重さになりました。

毎日元気いっぱい走り回っているゆずとりんご。 そろそろ外に慣れさせようとばぁばが抱っこして連れ出しているようです。

リードもそろそろ用意しないとね。

CIMG1719.jpgCIMG1725.jpgCIMG1749.jpgCIMG1752.jpgCIMG1754.jpg

汚い足は、私です。

失礼しました。(^^;

  1. 2010/02/24(水) 11:56:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<ゆずとりんご、略してゆずりん近況(10年3月2日) | ホーム | ご冥福をお祈りします。 坂下さん。>>

コメント

そろそろ来週辺りからお散歩出来るでしょうか。
何でも珍しくて寄り道ばかりですかね~~
こっちまで楽しみです。
その時の様子も是非アップしてくださいね。
  1. 2010/02/26(金) 13:43:03 |
  2. URL |
  3. ぷりんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんちゃんさん、

散歩は三回目のワクチンが済んでからになるでしょうか。
きっと寄り道ばかりになるでしょうね。
散歩の前にリードを用意しなくちゃいけません。
おもてでの様子もまたアップしますね。(^^)
  1. 2010/02/26(金) 18:30:23 |
  2. URL |
  3. 沢庵 #-
  4. [ 編集 ]

おんなじ顔だ~!

佳とおんなじ顔ですね~v-398
我が家では、仙姉ちゃんと走り回ってますよ!
リビングには2段の段差があるんですが、ぴょいと飛び上がり、
姉ちゃんを追いかけてます。
ソファにも、一人で上がる事を覚えました!v-392
  1. 2010/02/27(土) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. ギアママ #WhM0HJM6
  4. [ 編集 ]

ギアママさん、

佳ちゃんはどんな顔になったかな~。

ウチも皆で走り回ってますよ。(^^)

佳ちゃんはソファに上がれるようになりましたか!
ゆずがもう少しで上がれるようになりそうです。
  1. 2010/02/28(日) 08:50:02 |
  2. URL |
  3. 沢庵 #MS4DxwAY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ちょっと忙しかったので、読み逃げばかりで失礼しています
佳ちゃんの姿も親戚のおばさん並に気になって拝見しています(笑;
寝姿がかわゆいです。 賑やかな団らんですね♪

  1. 2010/02/28(日) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. 光流&エドかあさん #-
  4. [ 編集 ]

光流&エドかあさん、

賑やかですよ~
そりゃもう、大騒ぎ。
でも、可愛いったらありゃしませんね~。

佳ちゃんも元気そうです。(^^)
仙姉ちゃんと一緒に、賑やかにしている事と思います。
  1. 2010/03/01(月) 11:49:37 |
  2. URL |
  3. 沢庵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuanosho.blog41.fc2.com/tb.php/435-e9688e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
