沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずりん、ますます大きくなりました。

当たり前ですが、どんどん大きくなるゆずとりんご。

ばぁばが、おやつの時に“お座り”を覚えさせていますが、ペッパーやミントがするのを見ているからか、割とすんなり覚えたようです。

しかも、母親ミントのまねをしてか、招き猫のように片手を上げて“ちょうだい”ポーズをします。

親子ですね~。(^^)

その写真は今はありませんが、大きくなったゆずりんを見てください。

CIMG1832.jpg
ペッパーと向かい合わせで寝ているゆずです。
大きくなったでしょ。(^^)

CIMG1841.jpgCIMG1839.jpgCIMG1837.jpgCIMG1838.jpg

先日貼った耳が剥がれてしまったのを貼り直すついでに、ブリーダーさんですっきりトリミングしてもらいました。

私がすれば良いのですが、ブリーダーさんがしたそうだったので。。(^^;

すっかり顔が長くなって、ワイアらしくなってきました。

  1. 2010/03/11(木) 17:33:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ゆずりん、五ヶ月経ちました。 | ホーム | 耳、ペッタン>>

コメント

暖かくなったので、佳も初トリムをしました!
パピー毛を抜いただけなんですが、細~い顔になってしまいました。
口元の毛を抜くのは痛そうで、寝ている時に1本ずつ抜いてます。笑
だからか‥ねずみ小僧な佳です。v-287

耳が少し浮き気味なので、私がまつ毛糊で貼ってみようと思います。
仙とのじゃれあいや、頭をブルブルするので、すぐに剥がれます。
なかなかこれが難しいもんですね~!
  1. 2010/03/15(月) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. ギアママ #WhM0HJM6
  4. [ 編集 ]

ギアママさん、

ゆずりんもねずみ小僧になってます。(笑)

耳を貼るのはなかなか難しいですね。
ゆずりんは、今のところブリーダーさんが貼ってくれてますが、2~3日で剥がれてしまいますね~
剥がれてしまうというか、剥がしてしまうというか、、、
これからはウチで貼ります。

そうそう、血統書が届きましたので近日中に送付しますね。
お楽しみに!
  1. 2010/03/16(火) 07:55:11 |
  2. URL |
  3. 沢庵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuanosho.blog41.fc2.com/tb.php/438-9572b8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
