沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずりん、五ヶ月経ちました。

ずいぶん間を空けてしまいました(^^;

ゆずりんはすくすく成長し、体格的には親と変わらないくらいになりました。

性格は、姉妹でまるで違いますが、相変わらず仲良くやっています。

ただ、一番困るのは、ゆずの散歩嫌い!

散歩が嫌いというより、リードで引かれるのが嫌い。

室内での訓練もかなりしたのですが、なかなか慣れてくれません。

訓練もかねて、5月2日に皆でアウトレットに行ってきました。

歩くこと自体は嫌いではないので、なんとかかんとか、だましだまし歩かせてきましたよ。

そして、記念写真。
CIMG2006.jpgCIMG2009.jpgCIMG2010.jpgCIMG2012.jpg

たくさん歩いたので、家に帰ってバタンキュー。
CIMG2014.jpgCIMG2015.jpgCIMG2018.jpg
ソファーで寝ているのがりんごで、クッションを枕に丸まって寝ているのがゆずです。



そして今日5月4日、初めてドッグランに行ってきました。

その時の画像をどうぞ。。因みに、ゆずとりんごの見分け方は、尻尾が白いのがゆずで、黒いのがりんごです。
それと、耳を貼ってあるのがゆずりんで、貼っていないくて尻尾が白いのはミントです。
CIMG2019.jpgCIMG2020.jpgCIMG2021.jpgCIMG2022.jpgCIMG2023.jpgCIMG2024.jpgCIMG2025.jpgCIMG2026.jpgCIMG2027.jpgCIMG2028.jpgCIMG2029.jpgCIMG2030.jpgCIMG2031.jpgCIMG2033.jpgCIMG2034.jpgCIMG2035.jpgCIMG2036.jpgCIMG2038.jpgCIMG2039.jpgCIMG2040.jpgCIMG2042.jpgCIMG2044.jpgCIMG2050.jpgCIMG2052.jpgCIMG2054.jpg

ミントと変わらないくらいの大きさになったでしょ。(^^)

  1. 2010/05/04(火) 20:59:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<4月30日のゆずりん | ホーム | ゆずりん、ますます大きくなりました。>>

コメント

しばらく見ないうちに大きくなりましたね(^^)/
先日、同じ犬種を見かけましたが、とてもかわいかったです。

ゆずりんちゃん、ペッパー&ミントちゃんはもっとかわいいだろうな、と思いました。(^_^)
  1. 2010/05/05(水) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. たぬき #bOurk9sE
  4. [ 編集 ]

たぬきさん、

忙しさにかまけて更新していないうちに、どんどん大きくなってしまいました。(汗)
なかなかいない犬種ですので、私たちもめったに見かけません。

かわいく育っていますよ~(笑)
いつか会ってほしいです。(^^)
  1. 2010/05/05(水) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. 沢庵 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い!

勢ぞろいが愛らしいですね~!
4匹がとても可愛いですv-10
我が家の佳さんも、体高は仙を超えました!
体重は0.1kg仙が重かったのが、とうとう超えられました~
そうそう、友人のブログ(8ヶ月のウェルシュ)を見ると耳を貼っていたんです!
で、ここを見て‥
焦ってまた貼りました~笑
1ヶ月程貼っていなかったので、
「もう、痒いじゃないのよぉ~」と掻きまくる佳に
「ごめんよぉ~!」とひたすら誤る母。
ええ加減な母です‥
  1. 2010/05/06(木) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. ギアママ #WhM0HJM6
  4. [ 編集 ]

ギアママさん、

忙しさと天候不順でなかなか揃ってお出かけする事が出来なかったのですが、このお休みを利用して、アウトレットとドッグランへ行ってきました。
目的は、ビビリなゆずを人ごみに慣らすのと、他の犬たちと仲良くさせる事でしたが、思いのほかうまく適応できて良かったです。
この効果があってか、リードで引かれることが嫌いだったゆずが、時々はストライキをおこすものの、うまく散歩が出来るようになって来ました。
これからも、時間さえ合えばいろんなところへ連れ出して、次の課題“車酔いの克服”にがんばらねば。(笑)

耳貼りは、いつまでと言う事も無いのかもしれませんが、今のところがんばっています。
佳ちゃんもがんばってね~
  1. 2010/05/07(金) 07:58:41 |
  2. URL |
  3. 沢庵 #-
  4. [ 編集 ]

うわー、大きくなりましたね。
4匹ワイヤー、、、。
何処に行っても目立つでしょうね(笑)。
  1. 2010/05/09(日) 09:11:22 |
  2. URL |
  3. asydney11きー。 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

asydney11きー。さん、

体だけは大きくなりました。
でも、まだまだやることはおこちゃまなので、目が離せません。

散歩は目立つようですよ~
特に一人で4匹連れていると痛いほど視線を感じます。(笑)
  1. 2010/05/09(日) 22:12:33 |
  2. URL |
  3. 沢庵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuanosho.blog41.fc2.com/tb.php/439-40c88fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
