沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ・トロアシアンと元町

8月11日、東京のカフェ・トロアシアンと、横浜元町に行ってきました。

行ったは良いけど、自分たちでは全然写真を撮らなかった、、、(^^;

カフェ・トロのダイアリーにアップされた写真をお借りしちゃいましょ。(^^ゞ

1008111.jpg

写真の上段左がミント、右がペッパー。
下段左がりんご、右がゆずです。

ミントがトリミングされていますね~。
前日のアウトレット後、この日のために急ぎトリミングしました。エヘヘ

カフェ・トロアシアンは、東京府中にある、とても素敵なドッグカフェです。
犬を飼っている人もいない人も、是非行ってみてください。
http://www.troischiens.net/index1.html

カフェ・トロを後にし、さてどこへ行こうかと・・・
全く無計画な夫婦は、横浜元町に行くことを思い立ち、東京府中から横浜元町へ!

何の予定もないので、ただただぶらぶらと元町散策。

ワイア4頭連れはかなり目立つようで、注目の的でした。(^^ゞ

ぶらぶら元町を歩いていると、偶然元町の洋服屋さん『ル・レーブ』の奥さんと遭遇。
犬連れでお店にお邪魔しちゃいました。

ここでも写真を撮り忘れた私たち、ル・レーブさんのブログにアップされた写真をお借りしちゃいます。(^^;

128151238192316319563_DSCF0833.jpg128151241371116203279_DSCF0825.jpg

写真左から、ミント・ペッパー・りんご・ゆず

ル・レーブは、横浜元町にある、とても素敵な洋服屋さんです。
犬を連れている人も歓迎してくれますので、是非行ってみてください。
http://ameblo.jp/lereve-motomachi/

  1. 2010/08/12(木) 09:55:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<2010年8月8日の事 | ホーム | ゆずりん連れてアウトレットへ行ってみた。>>

コメント

元気そう♪

りんご・ゆずちゃん、大きくなりましたね~~、二人とも美人だけど、すっかり個性が出てきました。
府中まで!テリアだらけのお店ですね^^・・しかもその後に横浜元町とは・・・自由勝手気ままな歩き方、そういうの大好きです(笑)
府中のケーキにも惹かれました。そろそろお誕生日だけど、どうしようかな(笑)
  1. 2010/08/12(木) 11:06:15 |
  2. URL |
  3. 光流&エドかあさん #-
  4. [ 編集 ]

光流&エドかあさん、

こんにちは。
子供達も大きくなりました。
すっかり個性も出て、毎日面白く観察しています。(^^)

府中のお店はとても素敵なお店ですよ。
ペッパーが4カ月のころからのお知り合いで、お店を始めて8年になるかと。。
ワンのケーキも美味しそうですよね。(笑)
  1. 2010/08/12(木) 16:13:19 |
  2. URL |
  3. 沢庵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuanosho.blog41.fc2.com/tb.php/442-f3de9995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
