沢庵和尚とペッパーとミント


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング

昨日はペッパーのトリミングをしました。

犬が4頭に増えて、トリミングも手抜きになってしまいました。

そんな手抜きトリミングのゆずの足元が気になってトリミングを始めました。

CIMG2292.jpgCIMG2293.jpg

夜になって、奥さんからりんごのことも指摘され、りんごのトリミングを始めたら、足元だけじゃなくて顔まで手をつけちゃった。(^^ゞ

トリミング中
CIMG2295.jpgCIMG2301.jpg

トリミング後
CIMG2303.jpgCIMG2316.jpg

ちょっとはきれいになったかな?

素人トリミングですが、きれいになるとピカピカですよ。

大人顔のりんごと、子供顔のゆずです。(^^)


  1. 2010/08/13(金) 22:41:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<今日はドッグランに行ってきました。 | ホーム | 2010年8月8日の事>>

コメント

じいじ尊敬です!

4頭をトリミングされてるんですね~ 頭が下がります。
たった1頭をトリミングに出してる私って‥怠け者だわ~e-443
耳が良いかんじに折れましたね!
佳は漫画のタンタンのようになりそうです。。。ごめんね。
それでも、それはそれで可愛いもので~v-10
  1. 2010/08/13(金) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. ギアママ #WhM0HJM6
  4. [ 編集 ]

Re: ギアママさん、

いえいえ、私もトリミングに出したいのですが、、、、

りんごは耳がよい感じですが、ゆずは立ちそうです。

耳だけはよくわかりませんねぇ~。
ペッパーもトリミングすると、片耳だけ必ず立ちます。
貼ってもダメという場合もあるでしょうし、結果を素直に受け入れて、それはそれとし犬にストレスのないようにしようと私は思っています。
耳なんぞ、立っていたってかわいいです。

佳が幸せそうでうれしく思います。
仙も幸せそうでうれしく思います。

早く姉妹を会わせてみたいね。(^^)
  1. 2010/08/13(金) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. 沢庵 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuanosho.blog41.fc2.com/tb.php/444-6bc2eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
